EPSONさんの名古屋ビジネススクエアでの対応がとっても素敵でした

先日、EPSONの名古屋ビジネススクエア(ショールーム)に行ってきました。

名古屋ビジネススクエア

用件としては、仕事のある案件で使用するプリンターの動作検証だったのですが、 ここで対応してくださったスタッフの方の対応がとても素敵でした。

混み合ってる中、(本当は数週間かかるのに)短い期間で検証機を揃えてくださったり、 当日も動作検証に必要な準備を手際よく行なってくださいました。

こういったビジネスのショールームに行くのははじめてだったのですが、 正直なところもっとビジネス色の強い対応をされるのかな...と思っていたので、 真心のこもった親身な対応がとても嬉しかったです。(間の余談も楽しかったです)

ビジネスの人間関係ってなかなか利害関係があるからか、素直に「ありがとうございました」って言えないこともあって、 こんなブログ記事を書いてみました。

休み明けにお礼のメールでも書いてみようと思います。