Webサイトのデザインをリニューアルしました

本日、当サイト(riatw.me)のデザインをリニューアルしました。

今年は沢山ブログを書いていきたいと思ったので、トップページをブログ一覧としました。
その他、以下のようなことを意識しました。

コンテンツを最小限に

  • Portfolioが削除されました
  • Contactが削除されました

画面上の構成要素を最低限に

  • 人気のブログ記事リストが削除されました
  • ヘッダー固定ナビが削除されました

テキストを読みやすく

  • 見出しのフォントサイズが一段階アップしました
  • フォントサイズが二段階アップしました(14px→18px)
  • 行間が1割り増しになりました(1.6→1.8)
  • 見出し等の装飾線が削除されました

まだ完成ではなく、 ソーシャル対応、コードハイライト、レスポンシブ対応などの作業が残っているので、 少しずつ進めていきたいと思います。