自分は「小さな困りごと」を少しずつ良くしていくことが好きなんだぁと改めて思った

自分は日々の中にある「小さな困りごと」を少しずつ良くしていくことが好きなんだなと改めて思いました。

大きな困りごとと違って、我慢しようと思えば我慢しようと思えるようなことだけど、 解決すれば小さな幸せが積み重なるような、そんなこと。

大きな夢はなかなか思い浮かばないけれど、そんなことの積み重ねをしている中で 見つかったら良いなと思いつつ。

小さなころに思い浮かべていた夢は今の仕事に就くことだったので達成はしていて、 今ぼんやりと思い浮かんでいる夢は色々な人が無意識に使っているインフラを作ること だったりします。...とはいえ、それがどんなものなのか未だにはっきりしていません。

漠然と道路みたいなものを思い浮かべているものの、何なんだろうなぁ。。