「音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!」がとにかく面白かった!

挿入歌の「体の芯からまだ燃えているんだ」が好きすぎて、GWで時間もあったのでAmazonビデオで見てみました。500円で48時間視聴できるのですが、レンタルに比べると見たい時にすぐ見えるので良いですね!

Amazonのレビュー等を見るとこれでもかってぐらい叩かれていたのですが、気にせずに見てみました。結果としては、とにかく、とにかく面白かったです!

確かに、全体的にほとんど勢いで進行していくのでストーリーの辻褄とかを考えるとキリが無いですが、最初は自信が無かったふうかにシンの歌いたい強い思いが伝わっていくところがすごく良かったです。見どころは挿入歌である「体の芯からまだ燃えているんだ」をシンとふうかが弾き語りで作曲するのところとクライマックスかなと思います。

Amazonのレビューなんて頼まれないと書かないのですが、少しでも平均点を上げたくて★5で投稿してみました。

好みは分かれると思いますので、まずはMVを見ていただいた上で合いそう!と思ったらぜひ本編をご覧ください!ハマる人にはすごくハマる作品だと思います。