2011年8月20日(土)にTalkNote in NAGOYAが開催されます

2011年8月20日(土)にTalkNote in NAGOYAが開催されます。 第1回のテーマは「Webの運営とマネタイズ」です。

TalkNoteは元々、静岡で過去に2回開催されている勉強会で、その2回目の内容の再演が名古屋で行われることになりました。

http://talknote.me/nagoyaVol1/

前回の静岡で開催した際に、静岡開催を理由に見送った名古屋近郊の方、是非ご参加ください。

内容は簡単に以下の記事に纏めてありますが、内容は保証します。特に業務で実装側で仕事をしていて、新しい技術を追いかけている人にお勧めです。

Webサイトを作る意味や、Webサイト以外に大切なことを沢山知ることの出来る良い機会になると思います。

TalkNote Vol.2 に参加しました(Weekend STUDIO)

もし参加を迷っている方が居ましたら、「TalkNote vol2」で検索すると参加レポートが出ますので、そちらをご覧ください。雰囲気がつかめると思います。​